入荷しました!!!アプローラ💗

体の内側からニオイにアプローチするアップルティー風味の飲むフレグランスサプリメント!✨

APPLAURA(アプローラ)!!!

早速試してみました!!!

これ良いです!(^^)!

実験…

飲み始めて2週間くらいして効果が💦

夫の加齢臭が気にならなくなってきた!😊

APPLAURA(アプローラ)に含まれる,ラクチュロースやセンスピュ―ルが腸内フローラを改善して気になるストレス臭・疲労臭・口臭・汗の臭い・便の臭いを抑制します。

😊 マスクをする機会が増えてこもったニオイをリフレッシュしたい

😊 便秘を改善したい

😊 腸内環境を整えたい

😊 頭皮の臭いや耳の後ろの臭いが気になる

😊 加齢臭が気になる

ニオイ対策に余念がない10代20代の体臭にはラクトンという物質が含まれるそうです。

ココナッツや果実に含まれる甘い香り成分だそうで30代以降に急激に失われます。

それを補うためのサプリが

体臭対策サプリ アプローラ💗!!!

また含有成分のおかげでお通じも良くなるようです。便秘は体臭の元になりますからね!!

アプローラ15包入り 

2900円税込

1日1包内服です。

アップル味で甘くて飲みやすいですよ🎶

是非お試しください!(^^)!

ソレイユクリニック江戸川橋✨